JETなDOするLIFE、始めました。

 

 

HiHi Jetsを好きになってた〜〜〜〜!!!!

 

 

一昨日の少クラ見ましたか? shake it up とBaby goneの二曲でさらに好き。好きがトマラナイッッ!!!(アイノビ橋本くん)

 

始めから終わりまできらきらギラギラ俺ら5人でHiHi Jets!でした。本当にすごい。何がすごいってジャニヲタ一年生の私を短期間でこんなにのめり込ませるところがすごい。のめり込む要素詰め詰め。

 

 

新規特有の熱と勢いを来年あたりの私へ投げたいと思うのでド新規がHiHi JetsをPRします。

 

(だらだら書くと来年の私は読まない可能性があるから)

 

HiHi Jetsを好きになったきっかけ

作間龍斗くん

HiHi Jets

 

に絞る。 

 

●きっかけ

 

9月頭放送の少クラでのアイトビートでじわじわ気になってから1ヶ月しか経ってません。好きになって行く速さが怖い。交通制限かかるレベル。

 

好きになったのはアイノビートを見てからだけど、高橋優斗くんは唯一、顔と名前を知っていました。ただ、センターの子でしょ?ぐらいの認識。

この時にもっと興味持っていればなあって思うけれど後の祭り…………すごく悔しい………………

 

アイノビートから始まり、局動画のクリエを見てドボン。約30分の動画なのに体感10分未満。すごい。

始めに書いた通り、ジャニヲタ一年生の私はデビュー組の曲も表題曲ぐらいしかわからなかったけれど、とにかくHiHi Jetsがとんでもないグループなことは分かった。あと短い映像だけなのに楽しかった。

 

そこからどう今に至るのかは既に忘れた。ほぼ毎日クリエを見てたこと(特にLove your self)、過去に購入した雑誌から彼らを探すこと、はてブロ・ツイッターを見漁ったことは覚えてます。

 

さくまくんがきになります(2018.9.17)って呟いてから、正確に言うと好きになって1ヶ月経ってません…………おどろいた……。

 

 

作間龍斗くん

 

ハイハイを好きになってまだ日が浅いものの作間龍斗くんが推しメンです。好きです。目で追っちゃう。Jr.に必要なパフォーマンスが全部できるって言える作間龍斗くんに落ちました。

さくまずらい。 まだ知らないことだらけだし、一度も現場に行ってないからとにかく早くステージ上の作間くんを見たいです。

 

歌もダンスも顔立ちもスタイルも心臓が痛くなるくらいに綺麗で、面白くて

Jr.に必要なパフォーマンスは全部できること

って雑誌で答えられるだけのものを積み重ねてきたんだろうなと思う。 かっこいい。綺麗。

 

本当に綺麗でかっこいいのにそれだけじゃなくて、あの……発言がツボ…………アリの話とか

浦島カメ………一人ってだけで生きてる心地がしないだとか…

 

面白くて可愛くてツボが渋滞起こしてます。ツボ押さえられすぎてて全身痛い。痛い痛い!

 

あとこないだアップされた、だぁどらで猪狩くんが作間くんの紹介してるときから台詞まで全部可愛い………すごい!!!!!好きです! ただここで綺麗に横顔が見えて、骨格の綺麗さを目の当たりにする私…作間くんどこまで綺麗なんですか。背が高くてすらっとしてるから丈の長い衣装似合うし、顔が小さいから襟が詰まってる服着ると品の良さが溢れてるの好きです。

 

shakeのあのガッガッガッの動きが雄、好きです(2回目)

HiHiに加入してなかったら私は作間くんのこと知れなかったかもしれないと思うと怖い。

 

2002年生まれの奇跡の一角になっていますね、この方は。綺麗でかっこよくて可愛くて面白い、最高に最強にきらきらで好きです。

 

世界で一番可愛いのはあーりんだと思っているのですが、世界で一番綺麗なのは作間龍斗くんだと思いはじめている今日この頃。

 

 

⚫︎HiHi Jets

 

一昨日の少クラで披露した二曲ともきらきらギラギラアイドルオーラがすごくて、とんでもないアイドル好きになったなと本当に思った。

 

優斗くんのちょっとアホの子な所もカッコいい曲で決めるときの表情とか好きです。

カッコいいとこで決めるときあり得ないぐらいかっこいい。顔の良さを前面に見せてくるの強い!顔が純粋に良い、雑誌とかでもガン見しちゃう。

雰囲気というかバランスというか優斗くんのセンター好きなんだよな〜〜〜好き!!(頭悪そう)

 

 

HiHiのハイって髙橋の髙じゃないですか?みたいに言ってハイハイに加入したエピソードを聞いた時すごく驚いた反面めちゃくちゃ沸いた。カッコいい。どうしてもハイハイ入りたかったからっていうのがまたカッコいい。らじらー聴いてます。

 

アイノビートからハイハイ気になったのもやっぱり橋本くんの「トマラナイ」があったからかもしれないと思うともう頭が上がりません!!!足を向けて寝られない。自宅はわからないからとりあえず学校に足向けないで寝ようと思います。

 

アホの子でかっこよくて色気の塊で本当に18歳ですか?? 舌出しがちなの意味がわからないほどえっちなんでちょいちょい舌出してくるんですか橋本涼さん…………好き…………

Love your selfの「君が嫌いな君が好き」のところで何回頭抱えたか。 顔のパーツが真ん中に寄っちゃうからその顔で鏡見て心が死んだ。橋本くんはかっこいい(というよりえっちな)お顔をしている……

 

 

初見で見入りすぎて疲れるぐらいの勢いで局動画のThink u x.見ました……。歌える踊れる舞台の雰囲気完全に持っていく顔が綺麗の4点セット。

高音綺麗だし体の動きが目で追ってて充実してる。目がリア充(もう古い?)

ステージの雰囲気持っていくの本当に上手いなあって素人目ながら思った。先週のfantastic timeの時も瑞稀くんが歌うだけで一気に惹きつけられるのアイドルとして天才すぎません??

あとLove your selfで橋本くんにもたれかかるような体勢になっていたところ好きです。表情が作間くんとまた違った綺麗さ、帝王。HiHi Jetsの誇れる美声!!! いつかディナーショーやってください(ズムサタ見ました、お姉さん綺麗だった!)

 

 

さっき作間くんのことを2002年の奇跡の一角って言ったんですけど猪狩くんもそれだと思ってます。ダンスもローラーもラップもレベル高くて、パフォーマンスの密度が濃い。クリエ見たときに、衣装の使い方も含めて魅せ方上手すぎて15歳に見えませんでした……部長って呼ばれてるの面白くて好きです。

だぁ〜くねすどらごん 作詞 猪狩蒼弥」ってかっこよすぎる。強い名前と強い存在感。「一人じゃないから複数形」!!!

Hitubeの企画会議で瑞稀くんが瑞稀くんじゃなくなってるシーンで笑いこらえながら話してるところは年相応で可愛い〜〜!!!って叫びました。

ハイハイの幅の広さに一番影響してるなあって新規目線で思います。

 

エッッッハイハイ個性の塊ジェッツすぎない??? どのアイドルもセールスポイントが異なる子たちが集まって爆発的なアイドルofアイドルになることは人生の半分以上ドルヲタだから分かってるんだけどハイハイは特にそれが強いなって!

 

個々の強さがグループの強さになってるの好き!!!ありがとう!!

 

ハイハイの五人がステージに出てきてスポット浴びてるときのオーラというか圧倒的きらきらから心臓が痛くなる!!!

 

どんだけ心臓が痛くなっても今までのハイハイジェットもハイハイジェッツもわたしは見れないので今からのハイハイジェッツを全力で見ていきたい所存です……

 

 

 

数時間のHitubeと明日発売のDJプラスたのしみ!